
my favorite things
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。いつもたくさんのリピートありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
商品受け取りました。とてもかわいいマスクありがとうございます😊素敵なお心遣いにも感動しました🥲 また機会があればよろしくお願いします。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
いつも素敵な作品、縫製も確かですし、毎日使っております。 これからも作品楽しみにしております
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします☺️
不織布タイプのマスクが苦手な娘に購入しました。 普通のタイプだと鼻が出てしまい立体を探していました。 どれも可愛い柄で大喜びでした! もうすぐ6歳でサイズピッタリでした。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
素敵なマスクありがとうございました! どの柄も気に入っています😊使うのが楽しみです! 一枚多く入れて頂きとても嬉しいです。ありがとうございました💓
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。お洗濯大変ですが ママのお役にたててよかったです。これからもよろしくお願いいたします☺️
繊細なレースで とてもエレガントなマスクです。 どのようなお出かけの時 どのような服に会わせようか 考えるだけでワクワクしてきます😆 おまけに 可愛いガーゼマスクまで付けて頂き 本当に有り難うございました✨
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。お時間あったらまたのぞいてくださいね。
とても可愛くて使うのがもったいないと思うほど素敵なマスクです。 元もとのお値段もリーズナブルなのに、おまけに同系色のガーゼマスクまでつけて頂き感謝で一杯です。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お手数おかけしました。気に入っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
小学校入学を迎える娘が「可愛い~♡♡」と大喜びの、とっても素敵な上履き入れが届きました♪ 落ち着いた色のオシャレなデザイン作品で、つくりも丁寧なので、お姉さんになっても長く愛用してくれそうです。(母の方が欲しいくらいです) おまけやメッセージも嬉しく、ありがとうございました☆彡 また購入の機会がありましたら、よろしくお願いします。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お嬢様に喜んでいただけて本当にうれしいです。楽しい学校生活をお過ごしくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました。 とても丁寧な縫製で、包装も清潔で、安心して使うことができます。ありがとうございました。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしていつもリピートありがとうございます。お役にたててうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
マスクを10枚購入させていただきました‼︎ 縫製もとってもキレイで、包装・梱包もとてもかわいくて子どもたちがとっても気に入ってくれました。ありがとうございました‼︎
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お子さんたちに気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
福袋2023🉐マスク3枚セット (白系)
素敵な商品届きました💓💞ありがとうございます こちらの商品は、縫製や柄 使い勝手がとてもよく毎日使っています そして、素敵なおこころ遣いありがとうございます リピートしていますが、是非、皆様にも使って頂きたいと思います おすすめです😊😊