こもの係
無事にお手元に届き、安心致しました。 残りわずかとなった、大人可愛いリボンです☆ 喜んでくださる方のお手に渡り、嬉しいです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
無事にお手元に届き、安心致しました。 大人なお色で上品可愛い印象でしょうか・・。 お召し物に合わせやすい、お利口さんなバレッタかと思います。 お気に召しましたら、嬉しいです。 この度は、誠に有難うございました!
本日、無事に受けとりました! 3色は爽やかさと清潔感がある夏に向けてのカラー、1色は、今の季節にぴったりな春らしく暖かみのあるカラーですので、大変使い勝手が良さそうで、どれも着る服を選ばないカラーなので、 普段着から仕事着まで幅広く使えそうです(*´ω`*) 前回、ピンク系でしたが、レースのシュシュもなかなか可愛くて、使い勝手がいいなぁ~…と思い、いくつかお気に入りに登録していたものもあり、順番に…と購入させていただきました(*^-^*) まだお気に入りに登録しているものもありますので、またの機会によろしくお願いいたします(^_^)
大変お世話になっております。 ふわふわシュシュ、4点もお求め下さいまして、誠に有難うございます。 爽やか系・大人可愛い系、どのお色合わせも、レースたっぷり・幸せ感満載☆ とても楽しく制作させて頂いております。 お髪以外にも、腕につけたり、バッグにつけたり・・皆様に色々とご活用頂いているようです。 お気に召しましたら、本当に嬉しいです! どうぞまた、遊びにいらして下さいませ・・。 この度も誠に有難うございました。
色も落ち着いていて、リボンの長さもちょうど良く、とても上品だなと思いました!どんな洋服にも合わせやすく、これから使うのが楽しみです❁*. この度は素敵な作品を有難うございました……!
無事にお手元に届き、安心致しました。 どちらのお色も、上品でちょっぴり知的な印象でしょうか。 仰るとおり、様々なお召し物にコーディネート頂けると思います☆ お気に召しましたら、何よりです・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
無事にお手元に届き、安心致しました。 クリームがかったような、ミルクのような、優しいホワイトです。 お子様の発表会にお供させて頂けましたら、光栄です・・。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!

本日受け取りました( ´∀`) レースのシュシュは持っていなかったので、とりあえず春らしいカラーでお試しに購入してみましたが、どれも落ち着いた色味で、甘さを感じないので、年齢的にも全然大丈夫でした(^_^)v たくさん違う色もありましたので、また季節やメイクの色に合わせて購入させていただきたいと思います❤ この度は素敵な作品をありがとうございます(*^-^*)
大変お世話になっております。 無事にお手元に届き、安心致しました。 ロマンティックなレースが大好きで、つい贅沢に使用してしまいます。 その分、お色をシックに、大人上品な印象に仕上げております。 お気に召しましたら、嬉しいです! この度も、誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ・・。
無事にお手元に届き、安心致しました。 仰るとおり、ちょっぴりシックな大人の可愛らしさ・・をイメージして制作致しました。 お気に召しましたら、本当に嬉しいです! こちらこそ、この度は3点もお求め下さり、誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ・・。
無事にお手元に届き、安心致しました。 ハリのあるグログランで、使い勝手のよいクリップです。 上品にも、大人可愛くもコーディネート頂けるかと思います。 お気に召しましたら、嬉しいです・・。 この度は、誠に有難うございました!
本日、商品を受け取らせていただきました。 予想以上に可愛くて感動しております!大きさもちょうどよくて使いやすいです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 少しアシンメトリーな、大人可愛いリボンシリーズです。 バナナクリップ、バレッタ、ヘアゴムと、アイテム違いでお求め下さって、本当に有難うございます。 お気に召しましたら、嬉しいです! こちらこそ、この度は誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
サテンとオーガンジーのリボンバレッタ(薔薇刺繍)
本日、無事作品をお受け取り致しました。 2点購入致しましたが、どちらもとても素敵で、大変気に入りました :にこ: ずっとバレッタを探していて、なかなか思うものを見つけられずにいたのですが、こちらの作品は惹かれるものばかりでした。どちらもとても使いやすそうで、形や色、素材の組み合わせなどよく考えられてこの形になったのだろうという気が致しました。作りも綺麗で、丁寧に仕上げてありました。その上、コストパフォーマンスも良く、購入者側としては大変有難いです。ご発送のご手配やご連絡も早く、安心でした。今週末の子供の入園式に使わせて頂く予定です。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。