こもの係

どちらもとてもシックで大人の女性向け。 着物を着ることもあるので、そんな時にもお役立ちです。 本当にいつもありがとうございます!
大変お世話になっております。 無事にお手元に届き、安心致しました。 お着物をお召しになるのですね! 特に、和をイメージした「小春」、和装にも合わせて頂けましたら、もう感無量です・・。 こちらこそ、いつも有難うございます。 大人の髪に大人のリボン。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
この方のリボンポニーはいつも一ひねりあって、色合わせもとても素敵です。大人向けのヘアゴム。ついつい、後追いでいくつも購入してしまいます。 ありがとうございました。
大変お世話になっております。 無事にお手元に届き、安心致しました。 温かいお言葉を頂戴しまして、舞い上がっております☆ 仰るとおり、大人のヘアゴム、大人のリボンをテーマに制作しております。 お気に召しましたら、本当に嬉しいです! この度は、誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ・・。
商品、無事に届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 今回、3点購入させて頂きましたが、どれもとても可愛いくて、大満足です。 これから、暑くなり髪の毛をまとめることが多いと思うので、たくさん活躍させたいと思います。 また、素敵な作品を楽しみにしております。
無事にお手元に届き、安心致しました。 仰るとおり、まとめ髪の季節が近づいて参りました。 アップにしたり、編み込んだり・・様々なアレンジにお使い頂けるアイテムかと思います。 お気に召しましたら、嬉しいです! この度は、3点もお求め下さいまして本当に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

GWのお休みに早々に発送していただき、ありがとうございました。色も柄も思った通りで、とっても気に入りました。(*^^*) またよろしくお願いします。
無事にお手元に届き、安心致しました。 どちらも、ちょっぴり可愛らしさのあるお品でしょうか・・。 お気に召しましたら、嬉しいです☆ この度は、誠に有難うございました。 こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願い致します!

無事に受け取りました。可愛い作品と、手書きのメッセージありがとうございます♡ 髪が長いので、色々アレンジして楽しみたいと思います♡ レースのシュシュはボリュームがすごくて、感動しました♡ 明日早速使ってみたいと思います♡ 丁寧で可愛い作品を本当にありがとうございました(o^^o) またよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心致しました。 どちらも、ふわふわ・ぽむぽむ、幸せな雰囲気のアイテムです☆ 仰るとおり、レースは、たーっぷり使用しております。 ロングヘアの引き立て役になれましたら、幸いです・・。 この度は、誠に有難うございました。 こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願い致します!

カチューシャをしてシュシュをしても色や柄とか邪魔になりません。髪もしっかり留めることができます。 気に入りました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
大変お世話になっております。 無事にお手元に届き、安心致しました。 カチューシャと一緒にヘアアレンジして頂き嬉しいです! 髪にもお召し物にも合わせやすいタイプのシュシュです。 お気に召しましたら、何よりです。 この度も誠に有難うございました。 どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。

こんにちは。 本日素敵なお品が届きました。2つともとても可愛らしいので、装う日が今から楽しみです。 この度は よいお取引ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 どちらも優しいお色・肌触りもふわふわなレースのシュシュです。 大人可愛い女性に似合うタイプかと思います☆ お気に召しましたら、嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました!

早急に発送していただいたので、すぐに届き嬉しかったです。娘用です。ひとつ縛りの髪型が多いので、派手にならずに可愛らしいものを探していました。娘の服装ともよく合うデザインで娘も可愛いと喜んでいます。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 これからの時期に向く爽やかなお色、清楚で可愛らしい印象のリボンです。 お嬢様のお召し物、ご趣味に合いましたら幸いです。 (小さなプリンセスさんに使って頂けると思うと、嬉しくなってしまいます・・☆) こちらこそ、この度は誠に有難うございました!

お安く素敵なセットをありがとうございました。写真通り可愛らしくとても気に入りました。 ご丁寧な対応も大変嬉しく思いました。これからもよろしくお願いします(^^♪
大変お世話になっております! 無事にお手元に届き、安心致しました。 春めいて来ましたので、可愛らしいプチセットを作ってみました☆ お気に召しましたら、嬉しいです・・。 この度も、誠に有難うございました。 こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願い致します!
全12色✩グログランとコットンパールのバナナクリップ(mono)
程よくボリュームのあるリボンに、コットンパールが素敵なバナナクリップでした。 シンプルで上品なので、オフィスでばんばん使いたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました!