木工・造形作家

こんばんは〜⭐️︎ とってもステキなお品物をありがとうございます。 TVボードに飾りましたが、木の色もぴったりです。 ほっこり癒されます。 この度は素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました。

レビュー、遅くなりました(^^;; プレゼント用に購入させていただき、本日、渡すことができました(^^) 相手の方にも気に入っていただけたようです! ありがとうございました(^ω^)! また機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございましたl。

先日受け取りました。どうもありがとうございます。 とてもしっかりとした作りで、且つデザインも機能も大満足です。 お気に入りのインテリアのひとつとなりました。大切に使います。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

本日お品物が届きました!購入まで何日も迷い、いざ決意し注文した後は到着を心待ちにしていました。木をくり抜いて作っているだけあってとても丈夫そうですし、継ぎ目がないのでとても美しいです!木の木目や手触りもよく、しばらく眺めてしまいました。桜の木は経年によって濃く深い色に変わっていくようなので、末長く大切に育てていきたいと思います。素敵なお品をありがとうございました!また是非お願いしたいです♪
レビュー頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 使用上でご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 このたびは誠にありがとうございました。
本日、無事届きました♪ やっぱり木の温もりが感じられる素敵な作品でした。クリスマスが楽しみになりました。ハロウィンが終わったら部屋に飾ろうと思います。 ありがとうございました(^^)
レビュー頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 使用上でご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 このたびは誠にありがとうございました。

美しくて素敵な作品です。バターを出すたびにほれぼれします。対応や梱包もとても丁寧にしてくださいました。本当にありがとうございました。
レビュー頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 使用上でご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 このたびは誠にありがとうございました。

無事届きました。 素敵な作品ありがとうございました‼︎ シュガーケースのサイズが少し小さいのが残念でした。 また素敵な作品よろしくお願いします‼︎
レビュー頂きありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
チェリーの木と真鍮のネックレス
今日商品が届きました!! 何度見ても素敵なネックレスです! 大切に使わせていただきます^ ^