木工・造形作家
本日無事届きました。 作品を見て無意識に、 『ずっと待ってました・・・』 と声をかけていました。 雪を連想させる作品ですが、 ほっこりあたたかい気持ちになれました。 どうもありがとうございました。

アクセサリー入れにしています。作りはしっかりしていて、おしゃれでとてもきにいっています。

昨日届きました!蓋とケースの木目がつながっていると思っていたので、そうではなくて少しショックでしたが、とても綺麗にくり抜かれていて凄いなーと思います。触り心地もスベスベで惚れぼれします!ありがとうございました。

とても素敵なお品物でした。 待っててよかったです。 友人にもプレゼントしたいと思いました。

とても素敵なバターケースです。 早速、新年の食卓に使わせて頂きます。 使うごとに味わい深くなりそうで楽しみです。 ありがとうございました。

クリスマスに無事届きました☺ いつもお世話になっている、母と叔母へのプレゼント🎁 とても喜んでくれていました🎵 シンプルだけど、とてもいい感じのコースターに満足です😆 飲み物が☕️美味しくなりそう(笑)

待った甲斐がありました! 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

まさにこんなのを探していた、と思うような デザインと素材の小物入れでした。 丁寧な作りで、とてもとても素敵です。 大切に、長く使っていきたいです。

カッコ良くて使いやすいです。私は固定せず、回して使っています!オススメです❤︎
FIKA -SnowVillage-
可愛くて可愛くて。見た瞬間3歳の娘と、「かわいー!!」と叫んでしまいました。クリスマスグッズを探してもなかなか気にいる物が見つからず、とっても素敵なものに出会えて嬉しいです!これからも頑張って下さい!