
アクセサリー作家

こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) 今回も気に入っていただけると幸いです♡ またご意見聞けたらと思います(*^◯^*) ありがとうございました!

丁寧な梱包で届きました。 存在感のあるピアスで可愛いです。 ありがとうございます‼︎
無事届いたようで安心しました(*^◯^*) これからの季節にぴったりだと思いますので、たくさんつけて下さい! ありがとうございました( ^ω^ )

無事手元に届きました‼ 実際に手にとって見るピアスは本当にとてもとても綺麗です‼大人っぽくて夏のラグジュアリーなピアスです✨ こんなに素敵なお品は市販じゃ買えないと思います‼ このピアスに出会えて幸せ❤って思えるほどのピアスです‼ 本当に作家さんのセンスに驚きます‼ 素敵なお品をありがとうございます‼ これからも新作覗かせて頂きたいです♪
無事届いたようでホッとしております。 そして、嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます! 写真でしか見えないことや、素人の作るアクセサリーなので、ご購入される方々は手に届くまでクオリティなど不安な点もたくさんあるかとは思います。 それにも関わらず欲しいと思い買っていただけて、しかも手に届いた時とても喜んでいただけた…私としてはそれだけでとても嬉しいです!感動しております✨ デザインは、ポンポン出てくるわけではないので、時には浮かばずに長く悩むこともありますが、こうした嬉しいお言葉を思い出し、励みにしてこれからも素敵だと思っていただける商品を作っていきたいと思います! 長文失礼いたしました!(´・_・`) これからも時々覗いていただけると、とても嬉しいです♡ ありがとうございました!

とても素敵なブレスレットが届きました。早速重ね付けして楽しみます。画像では確認出来なかったシェルや所々に付いている金のリングもアクセントになっていて可愛いです。このスターの形やハムサ、天然石の色味が凄く好きなのでピアス展開して欲しいなと思いました☆丁寧なご対応とスワロフスキーも嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけて、こちらも嬉しいです♡ ピアス展開も、アドバイスいただき、ありがとうございます(*^◯^*) じっくりデザインして、作成していけたらと思います! その際はまたよろしくお願いいたしますね♡ ありがとうございました!

今日届きました(^O^) とても可愛くて想像通りでした✨ これからたくさん使いたいと思います♡ また機会があれば宜しくお願いします! ありがとうございました🙆
無事届いて良かったです(*^◯^*) 是非、沢山使ってくださいね♡ また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日商品が届きました♪♪(^^) 想像以上に可愛く すごく綺麗で大満足です!!!♡ ありがとうございます(*´ω`*)♡
こちらこそ、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^◯^*) 2つもご購入いただき、ありがとうございました♡ これからもたまにショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました♡

商品到着しましたo(^▽^)o プチプラなのにとても凝った作りで、色合いも素敵でした♡ この夏ヘビロテさせて頂きますね! またショップをのぞかせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました♡
無事到着したようで良かったです。 こちらのサイトでは初めてのお客様で、反応が気になりましたが、気に入っていただけたようで良かったです(*^◯^*) これからも可愛い商品を作ってアップしていきますので、たまに覗いていただければと思います♡ ありがとうございました!
ソーダライトのピアス
可愛いピアスありがとうございました(*^_^*)これからの季節にピッタリです♪