
アクセサリー作家

レビュー頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* これからもクリスタルを使用した アクセサリーを製作していきますので、 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました( ¨̮ )
ありがとうございました( ¨̮ ) メッキ部分(特にメダイのチャーム)は、 濡れたままにして置くと、変色してしまいますので、 濡れた場合は優しく拭き取って保管してあげてくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*˙꒳˙*)

ありがとございました♡

ありがとうございます✨ 本日無事手元に届きました🎵 いつも本当に素敵な作品で手に出来るのがとても嬉しいです✨ 今回は無理を聞いて頂いてありがとうございます☺ 早速明日着けて出掛けます🎵 これからの新作も楽しみにしていますね💓
レビューありがとうございます♡ 今回は、オーダー品ということで制作させていただきましたが、いかがでしたでしょうか( ¨̮ ) これからも気に入っていただけるアクセサリーを作っていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ また宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
ありがとうございます♡ 満足いただけて、大変嬉しいです( ¨̮ )♥︎︎∗︎*゚ 沢山つけてあげてくださいね。 またよろしくお願いします\( ¨̮ )/

商品受け取りました! とても可愛いかったです! 迅速なご対応ありがとうございました(^ ^)
レビューへの返信遅くなりすみません(´⌒︎`。) この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ 夏にぴったりなピアスですので、たくさん付けてあげてください( ¨̮ ) また機会がありましたら、よろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

届きました★ シェルが大ぶりで可愛いですねー プレゼントする子のイメージピッタリです☺︎ ありがとうございました★
無事届いたようで安心しました( ¨̮ ) この度はプレゼント用ということで、ご購入いただきありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ お友達も気に入っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました\( ¨̮ )/

とっても可愛いピアスでした🌞💋 この夏大活躍間違いなしです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
レビューへの返信遅くなりすみません(´⌒︎`。) この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ 夏にぴったりなピアスですので、たくさん付けてあげてください( ¨̮ ) また機会がありましたら、よろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

レビューが遅くなり申し訳有りません( ; ; )無事届きました♡とってもかわいいので、夏に大活躍しそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ¨̮ )♥︎︎∗︎*゚ 気に入って頂けて何よりです。夏に沢山付けてくださいね! また気が向いたときにギャラリー覗いてください( ˊᵕˋ ) ご縁がありますように( ¨̮ ) ありがとうございました♡
Anelaさん(*´-`)こんばんは‼ 今日無事手元に届きました🎵 新作のピアス‼ やっぱりめちゃくちゃ素敵です(*´∀`)♪ カジュアルに付けれるのに大人のラグジュアリー感、 ただのTシャツにデニム、髪の毛もただ適当に下ろしていても ピアスが全てオシャレに仕上げてくれるのです。 今回2回目の購入なのですが、前に購入したピアスが とても素敵で今回もめちゃくちゃ楽しみにしていました‼ ポスト見るのが楽しみで仕事中もソワソワしました‼ 明日早速着けて出かけます♪ Anelaさんの作品本当にどれもとても素敵です‼ これからも新作期待しています✨
こんばんは( ¨̮ )♡ 無事届いたようで良かったです!そして、今回も大変嬉しいレビューありがとうございます! お気に入りの服装やアクセサリーって、不思議と気分を上げてくれますよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ そう思って頂けるアクセサリーを、これからも作っていきたいと思います♡ 気が向いた時に、またギャラリーを覗いてくださいね( ˊᵕˋ ) 私もアクセサリー作り頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑ ありがとうございました!!
クリスタルのフープピアス(メタリックブルー×メダイチャーム)
ピアス届きました。 写真で見た通すごく可愛くて石のカラーが落ち着いて 高級感もありました☺︎