
アクセサリー作家

リピート購入いただき、ありがとうございました♡ デザイン変更になりましたが、こちらの商品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです◡̈* またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
昨日、届き今日初めて付けました 樹脂ピアスをご好意でオススメの樹脂フックにしていただき有難うございました。 これからバンバン使います!( ◠‿◠ ) フェザーのボリュームは丁度よくモフモフしておりインパクト大な商品です。
レビューありがとうございます◡̈* 返信が遅くなり、申し訳ございません🙇 気に入っていただけたようで幸いです💖 夏〜秋にかけて特にぴったりなデザインだと思いますので、沢山つけていただけると嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事に今届きましたm(__)m とてもオシャレで素敵なイヤリングでした(^o^) この度は突然のデザイン変更申し訳ありませんでした(*_*) ヘビロテさせて頂きます(^-^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

アクセサリー届きました‼ とっても涼しげで夏に付けて歩くのが楽しみです(●´艸`)
お返事遅くなり申し訳ございません🙇 気に入っていただけたようで嬉しいです💓 これからも夏らしいデザインを出品予定ですので、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)ஐ

本日無事に届きました* とても美しいブレスです。水晶とマリア様のメダイの組み合わせがキレイで神秘的で、きっと素敵なお守りになると思います^^ 今回はありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます♡ 返信が遅れまして申し訳ございませんでした。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 素敵なお守りになりますように…✧︎*。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ

発送も丁寧で可愛く、買ってよかったなと思いました✨これから愛用していこうとおもいます^_^
クリスタルとアマゾナイトのフープピアス
2度目の購入です。とても素敵なピアスでした✨安定の可愛いさ😍変更にも迅速に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m