
アクセサリー作家

沢山注文してしまうくらい素晴らしい作品ばかりでした(*ˊૢᵕˋૢ*)☆。.:*・゜作品者様が大変親切な方でスムーズなお取り引きができ、大変嬉しかったです♡皆様も是非!!
この度はご購入いただきありがとうございました❤️ 沢山ご購入いただき、とっても嬉しかったです😊 お時間いただきまして、申し訳ございませんでした😓💦 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです❤️ 是非またよろしくお願いします🙂💓

とても早い対応有難うございます。ピアスもとても可愛く気に入りました。
この度は数ある中からご購入いただきありがとうございました💓 商品も気に入っていただけたようで良かったです😆 これからも新しいデザインを制作してまいりますので、気が向いた時にでもショップを覗いていただけますと嬉しいです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇🏼♂️🌟

迅速な対応ありがとうこざいました😊 今からの季節大活躍しそうです❤️ 大事に使います❗️
ギャラリーを覗いた瞬間に気に入って、即買いしました(^^)ピンク珊瑚とホワイトシェルのフープピアスは、手元に届いて実際に実物をみたら繊細な仕上がりが素晴らしく感動しました❤クラックアバロンシェルのピアスもキラキラと輝いていて、これからの季節に2点ともヘビロテで着けまくりたいと思います(^^)素敵な作品ありがとうございます♬
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです❤️ どちらもこれからの季節にぴったりなデザインとなっておりますので、ヘビロテして沢山可愛がってあげてください☺️💓 この度はご購入いただきありがとうございました🙇🏼♀️💕

とても可愛いピアスが届きましま😂 またお願いしたいと思います!!
本日届きましたー❤ 羽のピアスは何個も持っていますがこのピアスはダントツかわいくてほんとに嬉しいです。 一番のお気に入りです(^o^)v 大切に使わせていただきます❤ ありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。 そのような言葉を頂けてとても嬉しいです💗 沢山可愛がってあげてください😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ オーダーや既存デザインの変更は喜んでお受けいたしますので、また何かあった際にはご相談ください。
クリスタルとメダイのチョーカー
とっても、カッコよかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)☆。.:*・゜