金属加工業
形も色も大きさも予想通りでとってもかわいいです* 毎日つけようと思います。
とても気に入りました‼️ありがとうございました😊
とても気に入りました。大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)ありがとうございました。
以前に作って頂いてとても素敵だったのでまたお願いしました(^^) 今回も素敵です! とても指が綺麗に見せる指輪ですよね(^^) 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
とても素敵なリングでした!!毎日付けてます^_^
とても素敵なリングで、ついついつけている指に目がいってしまうほど可愛いです。 これから大切に使わせていただきます。 迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました! またよろしくお願いします。
初の買い物でしたが写真通り素敵なイニシャル指輪でした😀 大切にします。 ありがとうございます。
リングそのものはもちろんパッケージも素敵でテンションがあがりました(*´︶`*) お手入れ方法とクロスも添えてくださりありがとうございます!
シンプルに見えますが、シルエットや質感が個性的で、毎日つけて眺めてはうれしくなります。 迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました!
まるく集マル 真鍮ピアス
形も色も大きさも予想通りでとってもかわいいです* 毎日つけようと思います。