

昨日受け取りいたしました!この度は可愛いお品物をありがとうございました。パッケージが丁寧にされておりました。また機会があった際にはぜひ利用させていただきたいです。
レビュー遅れてすみません。無事に届きました。注文後サイズで悩んで相談させていただきましたが、とても親切に対応してくださいました。ピンキーリング用でお作りいただきましたがサイズもピッタリで、重ね付けした際も他の指輪とのバランスもよく存在感があるけど決して邪魔をしない素敵な指輪でした。イニシャルを見せたつけ方も内側にするつけ方も両方楽しめるのはいいなと思いました。
*片耳用 まるく集マル シルバーピアス
片耳購入にもかかわらず丁寧に対応して頂きありがとうございました!素敵なピアス大切に使用させて頂きます🌼