金属加工業
今日届きました🎁 シンプルでおしゃれで カッコいいリング♡♡♡ イメージ通りでとっても気に入りました! 早速はめています💕 2つ重ねるのもアリですね♪♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
とても可愛くて気に入っています♡ 有難うございました!
イメージどおりの可愛いリングでした。 対応も早くて丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございます!
シンプルだけど可愛いものばかりです。 ご丁寧な対応で安心しました。
思った通りの可愛さで、毎日つけたいです❤️ ありがとうございました😊
無事届きました😊 思っていた通りの素敵な指輪です! 旦那と子供のイニシャルにしたので つけてるだけでほっこりしています♡ 素敵な作品に出会えて幸せです! ありがとうございました😊
従姉妹にプレゼントです 今から持って行きまーす 喜ぶ顔が浮かびます🎵
受け取り致しました❣️ 渋い🎵味わい深い色味で気に入りました ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なリングが届きました。 二本重ねても一本でも良いです。 イニシャルも入っていてオーダーメード感が 嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません! 可愛い指輪をありがとうございました(^^) とても可愛い作品大事にします! またきます!
三つ編みのシルバーイニシャルリング -シングル-
今日届きました🎁 シンプルでおしゃれで カッコいいリング♡♡♡ イメージ通りでとっても気に入りました! 早速はめています💕 2つ重ねるのもアリですね♪♪ 素敵な作品をありがとうございました😊