デザインが好きで、普段あまりリングをつけない私でも、毎日つけちゃうくらい、気に入りました! お手入れ方法を知らせくださったり、梱包も1つ1つおしゃれだったり、大切に作ってあることが伝わってきました。 末長く、愛用させて頂きます! ありがとうございました!
華奢でとても可愛いのに、燻した感じのゴールドで大人の手元にぴったりきてお洒落です♪ ダブルですが日常使いでも邪魔になりません♪ お買い物から受け取りまで迅速で、包装もとても丁寧に可愛くしてくださいました。よいお買い物ができました。また素敵なお品を楽しみにしています!
無事に作品が届きました。 ラッピングからケアの内容まで丁寧で、 友達へのプレゼントとしても、hitoketaさまで購入させて頂いて良かったなととても満足しております。 お手紙のイラストもちっちゃ可愛いくて味があって、まじまじと眺めちゃってます笑 アクセサリーだけでなくちょっとした梱包の気遣いから文字に至るまでが素敵だな、と思います。 市販ではなかなか見かけない金属の味やデザインを、大事に身につけて末永く楽しませて頂こうと思います◡̈* 今後の作品展開も楽しみにしております。 また是非宜しくお願い致します◡̈*
ドキドキしながら封筒を開けるとかわいい💗箱が… さらにドキドキしながら開けると… 本当に素敵なリングです✨ 希望していたサイズ感にもピッタリで、ハンドメイドの温もりも感じられて、お願いして本当に良かったです😆
キンモクセイの真鍮ピアス<片耳>
レビューが遅くなりました。キンモクセイピアス2回目の素材違いを購入させていただきました。とても気に入ってます。こちらも大事に使わせていただきます。