

無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事本日届きました。 可愛いと、とても喜んでもらえました。 発送ややりとりもスムーズで安心できました。 たくさん生地の柄が選べるのはとてもいいと思いました! :にこ:
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

丁寧なお取引をして頂きありがとうございました♪可愛いポーチで嬉しいです(*'∀'*)
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 プレゼントに使って頂きありがとうございました。 気に入って頂けた様で大変嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
今日 可愛い袋で届きました 丁寧に作られていて これから持って歩くのが楽しみです♪ さっそく冬バックから財布等を入れ替えました ありがとうございました😊
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
このあじさい柄の生地が大好きです。 縫製がめちゃくちゃ綺麗で、発送予定日数よりだいぶ早く届けてくださり、こんな素敵な作品をささっと作れてしまうなんてスゴイ!と感激しました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
毎回迅速な対応にとても感謝です。黒猫ちゃんと薔薇のグラニーバッグはとても丁寧でしっかりと丈夫な縫製で毎日仕事や外出時に使用しております。今回も色違いとプレゼント用に注文しました。永く大切にこれからも愛用します。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
がま口 ショルダー(足跡*ブラウン)
商品到着しました。迅速な対応ありがとうございます✨ とても丁寧に作られているうえに、凄く可愛くて大満足です🎵 購入して良かったです✨ また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いします