

無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

写真でみた通り可愛い商品でした ありがとうございました
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に作品が届きました♪ サマーセールで猫柄のがま口にキャラメルポーチと ハイビスカス柄のマチ付きポーチを購入出来て 良かったです☺️ 作品は、生地も可愛いく、作品も丁寧に作られていて 使うのが楽しみですね💕 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご購入頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
無事に届きました😁 どちらも可愛いく、セールで購入する事が出来て満足です✌️また、機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

届きました❗️どちらも、とても可愛い💕です。丁寧に作られています。🐈⬛ネコ大好きな友達にプレゼントするつもりです。喜んでくれると思います❣️ありがとうございました‼️😊🙇♀️
無事にお届け出来た様で安心致しました。 お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

バッグとポーチなど、無事に届きました 今使っていたバッグが小さいと感じた時で、本当にちょうど良い大きさでしたので、感謝です! ポーチなども、全て丁寧に綺麗に作られていて嬉しいです ありがとうございました〜♪
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは😃連絡が遅くなってごめんなさい。昨日無事届きました。ありがとうございました。紫陽花の花が好きなので、嬉しいです。毎日お仕事に行くのに、使わせて貰います。又素敵な作品を作って下さいね。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました😃大切に使いたいと思います🍀ありがとうございました😃
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

商品が無事に届きました♪ 4点とも凄く可愛くてお得感大です♡ 購入させてもらって良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はありがとうございました、また、宜しくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) 只今、サマーセールとしてお得なセット品提供中です! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心致しました。 沢山ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
がま口(猫ちゃんのお顔*ピンク)
カワイイ猫柄のポーチとがま口、届きました! 発送も早く、ステキな作品でした。 満足です。ありがとうございました!