レザーデザインスタジオ


紹介文はまだ設定されていません
私たちの生活の中には、いつでも「昔ながらのもの」のための余地があります。
私の作る革製品で、それを証明できたらと思っております。
バックパック、リュックサック、財布、旅行用かばん、パスポートカバーなどの、伝統的な革製品をご用意しております。
私の製品はすべて、最高級の牛革といわれる「カウハイドレザー」を使用しております。
クラシックなデザイン、耐久性、信頼性といったシンプルな特長は、お客様に快適な使用感をお約束いたします。
[全 39作品]
[全 26件]
迅速かつ写真通りの可愛さでとっても気に入りました!!またご縁があればぜひよろしくお願いします!
とっても素敵な商品でした 本当にありがとうございます 長ーく使っていきたいとおもいます。
旦那のクリスマスプレゼントに頼みました。 とてもいい品できれいに包装していただきとても感謝しております。 対応もすぐにしていただきクリスマスに渡せました。旦那もとても喜んでおり、ポケットにかさばらないからとてもいいと言っておりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
親子で色違いも良いかと思い同時に購入させて頂きました。まだ箱の中は見てませんがきっと喜ぶと思います。この度は早い対応、質問など丁寧な対応に感謝です。ありがとうございます。
素早い対応に感謝してます。 まだ箱の中は誕生日まで見れないですが早く見たいです 又ご縁がありましたらよろしくお願いします。
子供の誕生日プレゼントに購入しました。柔らかく薄く使いやすそうです。

デザインも素材も素敵です。 ありがとうございました。
革バックのアクセントにしたくて購入しました。 革のタッセルはシンプルで重厚感もあって素敵です。 バックと同じチョコレートブラウンを選びました。 タッセルに使われている革はツヤ感のないタイプで、バックと質感が違っていたのは予想外でしたが、これはこれで良いかなと思います。
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ぜひ今後も当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
荷物無事に届きました。 素敵な色でした。皆さんのレビューにもあるように、 カードが入れにくいのが、残念でした。 小銭入れは、たくさん入るのでよかったです。 カードの出し入れがスムーズにいくのが、理想ですので、改善していただけたら、良いお品物かと思います。 使ううちに、よくなるのかなと、期待はします。 ありがとうございました。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。製品レビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます。 また、貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見を参考に品質の改善に取り組んで参ります。 またの機会を心よりお待ちしております。
とても薄い長財布 薄い 長財布 本革 革財布 レザーロングウォレット スリム スマート シンプル ブラック グリーン ピンク 桜ピンク アイボリー ホワイト ベージュ ガーデニア
とても丁寧に作成されていました。ありがとうございました。