

嬉しいコメントありがとうございまーす!! 素敵なクリスマス🎄お過ごしください!!

実際手に取るとかわいくて満足です!内布もかわいくて、ポケットにはマジックテープ、持ち手には共布が付いていて、細やかなつくりです。子供が学校の音楽バッグに使います。気に入って、おまけのマスコットを付けて持って行きました。ありがとうございました!
この度は、ご購入ありがとうございます! 無事にと届いて、よかったです! 娘さんも、ウサギちゃんバック&ミニマスコット気に入っていただけてうれしいでーす❤

今回、転居に伴い、仕事でお世話になった方々へのプチギフトとして購入しました。 無理を言って、元々の在庫数から追加でいくつか作って頂いたのですが、快く引き受けて下さって、本当にありがとうございました。 届いたダンボールを開けた瞬間、ふあっ、と温かみのある優しい香りが広がりました。 1つずつ箱に入れてラッピングして下さって、見栄えも綺麗で高級感もあります。 きっと喜んでいたたけると思います。
こんにちは! 無事に届いてよかったです!心を込めて作ったので 喜んでいただいて、うれしいです うれしいコメント!これからの、励みになります! また、のぞきに来てください! ありがとうございました🎵

パッと目を引く素敵なデザインで気に入りました。届いてみると、内側のポケットも深めでマジックテープも付いており、丁寧な作りと細やかな心遣いに感動しました。早速ピアノのレッスンに持って行くと、ピアノの先生にも褒めていただきました。素敵な作品をありがとうございました‼
気に入ってくれて、とてもうれしいです!ビアノレッスンが、楽しくなりますねぇ♪一つ一つ、丁寧に作っているので これからも頑張りまーす〜☆ ありがとうございました!
ホワイトツリーリース (フランス製ドットリボン)
遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m早速飾ってみました☆可愛いです(*´ω`*)ありがとうございました☆