

嬉しいコメント、励みになりなります。 白いお花達、可愛いですよー!! 楽しく作って、お友達にプレゼントしてみてください。 きっと、喜んでもらえると思います。 お買い上げありがとうございました😊

本日無事手元に届きました★ 迅速に対応していただきありがとうございました◡̈⋆*
お買い上げありがとうございます!!

初めて購入させて頂きました✩︎⡱ 色々とハーバリウムを作って来ましたがこういう雰囲気の物を探していました!やっぱり素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 可愛いおまけまでありがとうございました!!

今日、届きました😊 甥っ子が結婚したのでプレゼント🎁にと思って今回頼みました❤️ 楽しく作らせて頂きますね ありがとうございました😊

本日商品届きました! とても可愛いセットで作るのが楽しみです🎶 ありがとうございました(^^)

卒園式で使わせていただきました。とても可愛くて気に入りました。 入学式にも使わせていただきます。楽しみです。

作品、受け取ってます。 可愛いサノフラワー有り難うございました(^人^) チューリップ良い大きさでした(*^.^*)
気に入っていただけで、嬉しいです😃

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません!無事届きました(^^)!とっても可愛く、好評でうれしいです♡また機会があればよろしくお願いします(^^)
嬉しいコメントありがとうございます😊 この度は、お買い上げありがとうございます!

本日商品が届きました。 とても気に入っています。 もう一つはプレゼント用🎁です。 ありがとうございました。

こんばんわ😃 たった今、ツリーとツリーリースが届きました\(^^)/ 凄く素敵です!(*^_^*) 色合いも凄く素敵です!(*^_^*) 大切にします(*^▽^)/★*☆♪ ありがとうございました_(..)_ 又、宜しくお願い致します(*^_^*)
♡ ゆらゆらポット ホワイト キット
ハーバリウムホワイトキットとゆらゆらポットホワイトキットをお友達の贈り物として購入しました。 可愛いキットですね。 作るのが楽しみです。 おまけも付けて頂きありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。