❤︎ファーストバイト名入れ特大スプーン販売ショップ❤︎
結婚式のファーストバイト用に購入しました。とても可愛くて素敵でした✨挙式日と名前まで入れて頂いて、記念にもなりますね♪木のぬくもりがいいですね。メッセージカードも心温まりました(^.^)結婚式が楽しみです!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです☺️✨ こちらこそ、ズムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました☺️✨✨

1/29 午後ポストに届きました。封筒にお品物を配達する方への配慮が書かれていてほっこりしました! お人柄を感じました。名前入りで特に愛着を持ちました。本当に、素敵なお品物ありがとうございました。 またお願いしたい出品者様です。
お忙しい中レビューありがとうございます☺️✨ 温かいお言葉まで頂き今後の励みになります🙇♀️🙇♀️🙇♀️ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました🥰
包装が丁寧でした!! メッセージも嬉しかったです! ぜひ、結婚式に使用したいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ ) ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて嬉しいです🥰 こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました☺️✨

こんにちは!レビュー遅くなりました🙏💦 とてもステキなスプーンで嬉しいです😊 大きさもちょうど良いです✨ ありがとうございました🙏✨
お忙しい中、、レビューありがとうございます☺️✨ 気に入って頂けて凄く嬉しいです😊✨ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁を、ありがとうございました😌✨
レビューが遅くなってしまいました(>.<) スプーン届きました! 実物もとても可愛くて、名前も可愛く入れて頂けて作って頂いて本当によかったです♡ 手書きのメッセージにほっこりしました。 披露宴で使用するのがとても楽しみです♪ ステキな物をありがとうございますm(__)m
お忙しい中レビューありがとうございます(≧∀≦) 気に入って頂けて何よりです♪ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました(^-^)♪
お忙しい中レビューありがとうございます☺️ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました☺️✨お幸せになって下さいね☺️✨
お忙しい中レビューありがとうございます☺️✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊✨もうすぐ結婚式と新しい生活のスタート🥰楽しい事がいっぱいですね☺️✨お幸せになって下さいね🥰 良いご縁をありがとうございました☺️✨
この度はお忙しい中ご評価ありがとうございます。気に入って頂けて何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ良いご縁と、スムーズなお取引ありがとうございました🥰
無事届きました🙇🏻♀️💗 式まで間近なのもあり、すぐに発送してくださいました(●´∞`●) 当日使うのが楽しみです🥰💗
お忙しい中レビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて何よりです☺️✨ スムーズなお取引と、良いご縁を本当にありがとうございました🥰✨今後とも宜しくお願い致します😊✨
❤️新作!再販‼️結婚式ファーストバイト用名入れ特大スプーン、ウッドバーニング
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!