看護師長
とても素敵なお品物をありがとうございました♡ とっても可愛くて嬉しいです!梱包も丁寧で可愛くて、 大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
無事にお手元に届いて安心しました❤️ 可愛いと言ってくださり、ありがとうございます^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます♪ 素敵と言ってくださりありがとうございます🤍 とっても嬉しいです
無事に届いたんですね^_^ 男の子のイメージで、黒と青で作ってみました❤️ いつもいつも本当にありがとうございます❣️
無事に届いてありがとうございました♪ 可愛いと言っていただけとても嬉しいです🥰 今回のご縁をありがとうございました♪
インスタでよく見るsavingリールが 今日の娘の遊びとなっています⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* バインダーをカチカチ鳴らして とても満足そうな表情です(≧▽≦) 可愛いバインダー、たくさんのおまけ ありがとうございました😊
娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです♪ 写真つきのメッセージもちゃんと届いたんだーって思えて幸せです🥰
何度も何度もリピートオーダーしてくださり、ありがとうございます♪大切に使うと言っていただき、とても嬉しいです☺️
写真つきのメッセージとっても嬉しかったです❤️嬉しいお言葉も幸せです!
写真よりも実物が可愛いすぎて買ってよかったです!! おまけで可愛い猫🐈のシールとクリップ1つありがとうございます😊 5つクリップが欲しくて2つ買おうか悩んで1つ購入してたので嬉しすぎました! ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます🥰🤍 クリップはランダムに一つおまけでつけてます^ ^ 喜んで頂けるのが何より嬉しいです☺️ ありがとうございました♪
気に入っていただきありがとうございます😊 私もとっても嬉しいです❤️
お金飛び出し防止クリップ
可愛い商品が手元に届きました( •ᴗ• )♡ 初めてのレジンバインダーとして使うのでワクワクです😍 購入したクリップもとても可愛く、 同封されていたもの達も全て可愛いです。 大切に使わせて頂きます(*^^*) ただ眺めるだけでも、可愛いって微笑んでしまいます🤭 また機会あれば、購入します( . .)"