看護師長
毎回ドキドキしながら送ってますが、喜んで頂けて私もとても嬉しいです🥰🤍
嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ ぜひ機会がありましたら、リピートお願いします。 購入前にメッセージいただけましたら、リピート割りさせていただきます❣️
今日、届きました⋆✧ 。(*ˊᗜˋ)。✧⋆! 早速、開けて見ました♪写真の通り凄く素敵なバインダーでした·͜·ᰔᩚ ブックマークとクリップもありがとうございます♪ 素敵な作品をありがとうございました!(´▽`)大満足です✨♪
元旦に商品が届いたんですね❤️ 無事に届いてよかったです。心温まる、嬉しいレビューも感謝いたします。🥰
先ほど商品受取、確認いたしました❁⃘*.゚ 終始丁寧な対応をして頂き安心して取引する事ができました✧*。 また、迅速な発送をしていただき年内に手元に届きとても嬉しかったです( *´꒳`*) おまけもたくさんつけていただき、どれもとても可愛くときめきました(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ ) 大ファンになってしまったので必ずリピさせていただきます✮*。゚ この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 星5つでは足りないぐらい大満足です★¨̮
とっても嬉しいコメントをいただき、すごく嬉しいです🤍気に入って頂けたことに感謝します🥰🤍
喜んでいただきこちらとしてもすごく嬉しいです🥰 リピートいただきありがとうございました😊
うれしいレビューをいただけたことに感謝します^ ^ イメージと合ってなかったら、どうしようと思いましたが、気に入っていただけて、こちらもとてもうれしいです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
お品受け取らせいただきました とても親切な対応をしていただき、ご無理も聞いていただ来ました。 ほんとに可愛い お願いしていたもの以外にも プレゼントいただきました 感謝しかないです ありがとうございました
気に入っていただけて、追加でオーダーをくださり、私としても嬉しい限りです🥰🤍
家族と友達にプレゼントとして依頼しました✨ 2人とも凄く気に入ってくれました。 今度はクリップも追加でお願いする予定です✨ 要望にも快く対応頂き気持ちよくお買い物できます🌙* :゚
レビューくださりありがとうございます♪ とれも嬉しいです🥰❤️❤️
可愛い可愛いクリップが届きました♡バインダーに続いてリピートさせて頂きました(๑♡∀♡๑)楽しく貯金できそうです! 丁寧で早い発送もありがとうございます。 またリピートしたいと思います!
写真付きレビューとっても嬉しいです❤️❤️🥰 褒めていただきありがとうございます😊
さきさん専用
スムーズに 素敵な商品を ありがとうございます♡ 大切に使います♡