
つまみ細工作家
かわいいかわいいヘアバンドが届きました☺️ つまみ細工の桃が大小2つ、葉っぱもついていて、可愛いデザインで気に入っています✨ Hanatsukiさんの対応が丁寧で、事前に頭囲の確認をしていただき、サイズもピッタリでした❣️ 大切に使わせていただきます😽
無事にお手元に届き安心しました♬お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。サイズ大丈夫かな〜って心配していましたがピッタリ✨で良かったです!ボチボチ新作も作って行くのでたまに作品覗いて頂ければ嬉しいです。この度はありがとうございました☀︎*.。
素敵なヘアバンドをありがとうございました!サイズ調整ができるよう考えてくださって嬉しいです。お食い初め、初節句、1歳の誕生日と長く使わせていただきます!ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます☀︎*.。 気に入って貰えて良かったです♬これから沢山出番があるとまた嬉しいです。この度はご購入頂きありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 喜んで貰えて良かったです♬お食い初め楽しみですね、沢山お写真撮って下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします☀︎*.。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 百日祝いではヘアバンド無しで挑んだのですが、娘は薄毛の為何だが頭が寂しく🥲初節句用に探していたところ、お値段はお手頃なのにデザインが凝っている点に惹かれ購入させて頂きました! サイズ調節も丁寧にして下さります✨発送は購入してからたった2日で驚きましたし、メッセージでのやりとりでHanatsukiさんの人柄の暖さがとても伝わってきました☺️ 実際作品を手に取ってみると写真よりもより一層可愛く、ヘアバンドがあるだけで一気に華やかになったので本当に購入して良かったと思いました✨ この度は素敵なヘアバンドをありがとうございました☺️これからも応援しております!お身体ご自愛下さい🙇♂️ (写真撮影何度か試みたのですがこんな写真しか撮れず💦すみません💦)
レビュー頂きありがとうございます✨初節句、思い出に残る素敵な1日だった事と思います☀︎*.。お写真も見せて下さりとっても嬉しいです!可愛いですね、お顔は勿論写って無くても可愛さが伝わって来ますよ♡髪飾りも褒めて下さって、応援もして下さって感無量です😆メッセージのやり取りを見返し、あの方か✨ってすぐに思い出しました、とても忙しい時期でしたがメッセージの文面でほっこりしたのを思い出します☺️🍀今後のお子様とご家族の健康と幸せをお祈りしています、また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中メッセージとレビューありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ヘアバンドがお子様にピッタリサイズだった事良かったです、細いお花バンドなので調整は難しい所なんです^_^; 初節句楽しみですね。また機会がありましたら宜しくお願いします。
とても可愛いヘアバンドで、初節句で使用するのが楽しみです♡ぎりぎりまで悩んで購入出来ずにいて、いつの間にか日が迫っていたので対応が迅速で有り難かったです!
レビューに感謝致します、無事にお手元に届き安心しました♬大切なイベントなので皆様ギリギリ迄悩まれると思います(*^^*)嬉しい言葉ありがとうございます、また機会がありましたら宜しくお願いします☀︎*.。

初節句のために購入しました🌸 月齢と頭囲をお伝えしたところ、サイズがぴったりでした😉✨ 丁寧な作りでとても可愛かったです💕 ギリギリの注文にも関わらず早急に対応してくださり、 助かりました✨
この度は大変お世話になりました! とても可愛くて繊細で見てるだけで心が晴れやかになります。色々使わせて頂きます。バンドの調整も有難うございました!!益々のご活躍をお祈りしています(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます☀︎*.。喜んで貰えて良かったです!沢山出番があると嬉しいです、写真いっぱい撮って下さいね(*^^*)最後に嬉しいメッセージありがとうございました、励みになります。また機会がありましたら宜しくお願いします。
大変素敵な作品をありがとうございました! 実物は、お写真以上に可愛いく上品で、見惚れてしまうほどです。 つまみ細工の髪飾りは、和装に合わせるイメージを持っていましたが、先日ハーフバースデーの時に洋装と合わせてみても、とても可愛いかったです。 少し早めの初節句では、袴ロンパースに合わせました。家族も髪飾りが可愛いと言い、目尻が下がりっぱなしでした。 この日は慌しかったので、髪飾りの前後が逆だったことに写真を見て気づきましたが、どこから見ても可愛いので、Hanatsukiさんの作品にして本当に良かったと思います。 また、使用する日が迫っていたため、速達への変更手続き等、快くご対応くださり感謝しております。 1歳頃まで長く使えそうですが、娘の思い出の品として、その先もずっと大切にしていきたいと思います。
お忙しい中素敵なメッセージありがとうございます! 私の一番大好きな大切な作品なんです♬評価して頂けて涙が出るくらい嬉しかったです。つまみ細工って和のイメージがありますが、生地やデザインで洋にもなるんです、無限大なんですよ♡ご家族にも喜んで貰えて幸せです。 お子様とーっても可愛いですね、ご家族はデレデレでしょうᰔᩚ ᥫᩣ日中看護師の仕事をしている為、これからやっと作業に入ります、今一番多忙な時期ですが元気が出ました✿ お子様の健康とご家族皆様のお幸せをお祈りしています。 長文失礼しました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
ベビーヘアバンドつまみ細工✿和柄赤とピンク雫下がり付き
娘の初節句のため注文させていただきました :にこ: 丁寧に作ってくださってあって、とても可愛かったです! ヘアバンドがあるのとないのとでは華やかさが全然違ったので、お願いして良かったです♪ どうもありがとうございました!