
無事にお手元に届き安心しました❁ この度はruriyaの商品をご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです‼︎♡ そして、とてもあたたかいレビューコメントに感謝感謝です(〃ω〃) またよろしければruriyaのページを覗きにきてください♡

素敵なブラウスをありがとうございます(*^^*) 夏になるのが楽しみです! ありがとうございました!
saya1122様 こんにちは☻ 無事にお手元に届いてよかったです♡ また、高評価、嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m♡ またよろしければ、覗きに来てください。 ruriya
無事に手もとに届きました(^-^)v とても素敵です! 今日、届いてすぐ着ました(^_-) オフショルダーて言うのかな? 肩が見えて凄く良い感じです (^-^)vサイズもバッチリです。 色も濃すぎず薄すぎず、私の 好きな色です。 大切に着させて頂きますね(^_-) 素敵なブラウスを有り難うござ いましたm(__)m
taka2721様 こんにちは☻ 素敵なレビューをいただいていたのにお返事遅くなり申し訳ありません。 先日は商品をご購入頂きありがとうございました。 無事にお手元に届き良かったです。 また、好評価を頂きありがとうございます(*^^*)♡ サイズもバッチリと仰って頂き、安心しましたm(__)m✨ ダンガリーも色んな色がありましたが私自身、オールシーズン使うなら!な色を選びましたので、喜んで頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m♡ ruriya
こんにちは☀️ 先ほど、商品が届きました♪ 思っていた通りの形と1番気になっていた肩の開きもピッタリでした〜ヽ(*´∀`)/ これは、秋に向けて活躍しそうです♡ ありがとぉ〜ございました(_ _).。o○ また、次回も宜しくお願い致します(_ _).。o○
aloha2003様 こんにちは☻ この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです✿(*^^*)✿ おサイズもピッタリだったようで安心しました(o^^o) またのご利用をお待ちしております☻ hiro
リボンデニムピアス
今日無事に届きました! 写真で見てた通り可愛く大きさも理想で、すごく嬉しいです(〃ω〃)♡梱包も丁寧にしていただき、素敵なメッセージカードまで…♩本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します♡