
とても可愛い花柄で、 今の季節に爽やかに着ることができ ヘビロテです。オススメします!
yukonakamuu様 この度はruriyaの商品をご購入頂きありがとうございました(*´꒳`*) ヘビロテと言って頂きとても嬉しいです❁ 是非たくさん着てください♡ ruriya

お花模様がシックで可愛い感じです。 大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
mintxoxo様 この度はruriyaの商品をご購入頂きありがとうございます❁ また、素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 是非たくさん使ってください❁ ruriya
yukakoshizuo様 この度はご購入頂きありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけてとても嬉しいです❁ 本当に素敵な柄ですよね♡ 是非たくさん着てください‼︎ ruriya
本日商品を受け取り、早速試着してみました。イメージどうりのワンピースでした!生地選び、サイズの相談、細かい希望まで全て叶えていただき大変感謝しております。ご対応も迅速丁寧で、始終気持ちの良いやり取りをさせて頂きました。またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
smm23092様 この度はruriyaの商品をご購入頂きありがとうございました。 無事お手元に届き、安心致しました。 サイズやデザインも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(〃ω〃) こちらこそ、メッセージにお付き合い頂きありがとうございました❁ またよろしければshopを見にきてください。 ruriya

この度はありがとうございました(^^)とってもかわいいブラウスでした!大切に着たいと思います。
こんにちは。 この度はruriyaの商品をご購入頂きありがとうございました。 無事お手元に届いたようで安心致しました。 素敵なレビューをありがとうございます♡ また、高評価を頂きとても嬉しいです❁ 私自身、一目惚れの生地なので、気に入っていただけて本当に嬉しいです‼︎ 是非たくさん着てください。 ruriya

首が詰まるのかと思っていたら程よく鎖骨見えくらいで、肩もストンと落ちて下からふわりとボリュームが出るので華奢見えしそうです。夏は首と腕がうっかり焼けてしまうので、適度に隠してくれて私にはちょうどよかったです!ありがとうございました!
kensaya様 こんばんは。 無事にお手元に届き安心致しました。 高評価と素敵なお言葉に感激です。 気に入っていただけてとても嬉しいです❁ 本当にありがとうございました‼︎ ruriya

先ほど受け取りました!チェック柄とデザインがマッチして、とても可愛くて大満足です。夏にはたくさん着る機会がもてそうです♪ありがとうございました❤
こんばんは。 無事到着と聞き、安心しました。 高評価と素敵なレビューありがとうございます! 是非沢山着てください。 この度はruriyaの商品をご購入頂きありがとうございました。 ruriya
高評価、嬉しいお言葉いただきありがとうございます‼︎ 袖の雰囲気も気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非沢山使ってください♡ この度はruriyaをご利用いただきありがとうございました。 ruriya

可愛くて気に入りました❗️
この度はruriyaの商品をご購入いただきありがとうございました。 高評価を頂きとても嬉しいです❁
お客様専用ページ
とってもかわいかったです(T ^ T) ありがとうございました♥♡♬