
フォーマル小物専門店
質問に対してのお返事も早く助かりました。 発送も早々にしていただきありがとうございました。お品物もとても素敵で大満足です! 違う柄も欲しくなりましたー!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
迅速な対応をしていただき間に合いました。 ありがとうございました。 生地はしっかりとしていて艶があって高級感があり お値段以上だと思いました。 冠婚葬祭どちらとも役立つのでオススメです!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵な袱紗をありがとうございました。 早速結婚式で使用させていただきました。 色味も柄も綺麗で長く使えそうですし リバーシブルで一枚あると とても便利だなと思います。 袱紗を探している人がいたら ぜひおすすめしたいなと思いました(*´`*)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
来週結婚式なので、早い発送で助かりました!リバーシブルなので、使いやすく重宝すると思います。リバティ柄で大人しめの色にしたので夫と共用します!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
急遽、袱紗を必要とするタイミングが訪れてしまったので、お急ぎでお願いしました。早急な対応をして下さり凄く助かりました。 袱紗もとても綺麗な仕上がりで、使い心地もとても良いものでした。あまり出番のない袱紗ですが、とても気に入るものが購入出来たので良かったです。 また機会があれば他のものも購入させて頂こうと思います。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
袱紗、二越ちりめん、リバーシブル袱紗、ご祝儀袋入れ、モダン椿(クリーム、黒)
とても、可愛かったです🫶🏻🤍