
フォーマル小物専門店

この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
柄と色合いが気に入り購入しました。 友だちのお嬢さんの結婚にあたり、お祝いを入れた帛紗も一緒にプレゼントしたところ喜んでいただけました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。 丁寧に作られていて、慶弔どちらにも使えるデザインが素敵です。 こちらに決めて良かったです(^^) ありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
友人の結婚式がありいい機会なので慶弔両用で使える物を探していてシンプルですが華やかなこちらを見つけ購入させて頂きました。 ピンクと迷ったのですがこれから年齢を重ねても使いやすそうなこちらのお色味を選びましたがとても素敵です。 開封した時に見ていた家族からも上品な色味だねと褒めて貰いました。 使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
写真の通り、とても素敵な袱紗でした🌼 使用するのが楽しみです。 作りもやりとりも丁寧で、大満足でした。 ありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日、届きました! 今週末から結婚式ラッシュなので大活躍しそうです☺️ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 市販のものではなかなかない 綺麗なカラーと柄でとってもステキです。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
袱紗、リバーシブル袱紗、ご祝儀袋入れ、綿麻キャンバス大柄椿(アイボリー、黒)
無事に届きました。大きな椿の柄が綺麗で、触った感じも丈夫そうなので長年使っていけそうです。 素敵な作品をありがとうございます。