
フォーマル小物専門店
写真通りのきれいな色味で、開けた瞬間に感動の声が出ました🙌 一目惚れした甲斐がありましたー(?) 御朱印帳を出すたびにこのきれいな色に癒やされる予感がします🥰 これで大事な御朱印帳を保護しつつ、色んな神社に行きたいと思いますー メッセージも丁寧で良かったです🥹 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

写真以上に実物が素敵で、本当に手作り!?と驚きました。 実際に手にとっていないため生地の触り心地がわからなかったのですが、とてもしっかりした作りで安心して長く使えそうです。 発送も早く連絡も丁寧にいただき購入後も安心できました。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました(^^)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
リバーシブルの袱紗は初めて見ましたが、デザインがとても素敵で生地もしっかりしているのに柔らかくて、使い心地がとても良かったです!慶事、弔事、両方に使えるのは便利です!大切に使います! 作家さんの対応もとても親切で、安心してお取引ができました!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

とてもきれいにできていて、柄も可愛くて、すごく気に入りました。 さっそく使わせていただきます。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
袱紗、リバーシブル袱紗、ご祝儀袋入れ、シャンタ花(モスピンク、黒)
とても生地もしっかりしており、購入してよかったです!結婚式ではグレーのドレスだったので、淡いピンクっぽくてかつパープルっぽい絶妙な色合いがとても気に入りました!!慶弔両用とのことで、今後も大活躍しそうです!! ありがとうございました★