
フォーマル小物専門店
生地もしっかりしていて想像以上に上品なお品物でした!✨️ 今後大切に使っていきたいと思います(*^^*) ステキなお品物をありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
諸事情ありましてお礼が遅くなりました。 新社会人になる娘へのプレゼントとして利用させていただきました。 女性らしいさと上品さのあるとてもかわいい品物でした。 とても喜んでもらえ、重宝してもらえそうです。 良い機会をありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
迅速に送って下さりありがとうございました。 お色は写真通りでとても綺麗です♡ 縫い目も丁寧でどちらの面も使いやすそうです。 大切に使います。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

友人の結婚式用に袱紗を購入しましたが、丁寧な仕上がりで満足です!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
自分用とプレゼント用と、色違いで2つ購入しました。どちらも素敵なお品物で、とても気に入りました。大切に使わせて頂きますね!この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
袱紗、リバティ、リバーシブル袱紗、ご祝儀袋入れ、アンジェリカガーラ(ピンク、黒)
商品画像以上に素敵なお品物が届きました! ありがとうございました(^^)