初めてレジンで花を作ってみました

初めてレジンで花を作ってみました

公開
マーク系の厚みのあるものは何回か作ってきたのですが、それとジェルネイル。 形がある花びらのモチーフは、流石に難しかったです。 でも負けずに明日もう一度チャレンジします!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

気侭なアクセサリー作家

BMS2 GALLERY
作品を見る