
犬服・ペット用品と時々子供用品
女の子用と男の子用の浴衣を購入させて頂きました。夏祭りが待ち遠しくなるほどとても可愛い浴衣でした。いつもお世話になり、ありがとうございました。
今回はとってもおしゃれなネッククーラーを作って頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ お忙しいところ急かしてしまったようですみません🙇♀️ おかげさまでお散歩に可愛く巻いて良い感じです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
受け取りました😊 お時間はかかりましたが、とっても可愛いです❤️ これからずっと大切に使わせていただきます😊 おまけの小皿も大好きなペイズリー柄で嬉しかったです😍 ありがとうございました😊

受け取りました😊 お時間はかかりましたが、とっても可愛いです❤️ これからずっと大切に使わせていただきます😊 おまけの小皿も大好きなペイズリー柄で嬉しかったです😍 ありがとうございました😊
春・夏用犬服ペイズリー・キャミソールワンピース×リボンセット 犬用キャミソール 犬服キャミソール 犬服ワンピース
ありがとうございました。 サイズもピッタリでとってもかわいかったです。 夏のお出かけにたくさん着せたいです。