
犬服・ペット用品と時々子供用品
とっても可愛いマフラー🧣ありがとうございました💕 可愛いすぎて一目惚れしました♥️ ざっくり編みで♡に名前入りが本当に可愛いです🥰
写真の通りとても可愛いです。 チワワのパピーで寒がりなので お出掛けに活躍しそうです。
ダックスですが、サイズ調整していただいてピッタリでした。ラッピングもオマケも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは!商品受け取りました。 思っていた通りに可愛くて素敵です。 名前入りって本当に嬉しいですね :にこ: また新作が出たら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
お写真通り、とっても可愛いマフラーです。 名前入りなので身につけたときの特別感もあります。お友達にもプレゼントしようかと思っています🐶🐶💕
Hパリス フードストッカー&フードボウルセット【お名前入り可能】
違う…オレンジ色が掲載の色より薄く、明らかに違うオレンジ色でした(涙) レビューの方のお写真は、同じ濃いオレンジ⁇ 届いた物は何度か取り直しても薄く違うオレンジ色です。