お絵描き雑貨・iPhoneケース


本日、無事に届きました。 かなり迷いに迷ったのですが、可愛らしく、でも子供っぽくなくとっても気に入りました^_−☆ 梱包や対応等全てご丁寧にして頂き大変ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました。レビューまでいただきありがとうございます^ ^嬉しいです! イラスト系のデザインは子供っぽくなりがちですが、ナチュラル感のある淡い色合いの組み合わせでデザインしておりますので、派手に主張しすぎず、違和感なくお持ちいただけるかと思います(^^)ぜひ可愛いがっていただけましたら嬉しいです! ありがとうございました^ ^

届きました!早速付けたのですが、可愛くて気に入りました!大切に長く使いたいと思います!また機会があった時はよろしくお願いします!
嬉しいメッセージをありがとうございます! このたびはご購入いただきありがとうございました。 これからの季節に可愛く活躍していただけましたら嬉しいです(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします^ ^

この度は、可愛いお品物をありがとうございました。名前も入って、市販品にはない感じに大満足です(*^^*)
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました! レビューまでいただけて、とても嬉しいです^^ありがとうございます。 お名前入りのオリジナル感も気に入ってくださって嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^_^)

優しい色合いの素敵なケースですね。 寒い冬にホッと温かくなる雰囲気が気に入っています。 大切に使わせていただきますね。 どうもありがとうございました。(*^^*) また、よろしくお願いいたします。
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました^^ とても励みになるメッセージまでいただきありがとうございます! 今後も同じような水彩シリーズの作品を少しずつ増やしていきたいと思っております。また機会がございましたら作品など見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました^^

本日無事到着しました。 素敵な作品を ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました(^^) 嬉しいレビューまでありがとうございます。 冬を可愛く彩るアイテムとして、ぜひご愛用いただけましたら嬉しいです^ ^ ありがとうございました。

シンプルなデザインで可愛いです(^^) 大切に使わせていただきます♬
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました^^ レビューまでいただきありがとうございます! ぜひ可愛がっていただけましたら嬉しいです♪ ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_^)

本日作品が届きました。とても素敵なデザインで可愛いケースでした。早速使わせていただいています。 ありがとうございました🎵
メッセージをありがとうございます! 北欧の可愛い景色を、やわらかいナチュラルな雰囲気に描いたデザインです。 これからの季節にもぴったりかと思います♪ ぜひ可愛がっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました^^

とても可愛い名前入りの私だけのiPhoneケースが届きました〜♫ 字の色などこちらの希望を快く聞いてくださりありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
嬉しいメッセージをありがとうございます! オリジナルのスマホケース、ぜひご愛用いただけましたら嬉しいです(^^)文字の色につきましても、貴重なご提案をいただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

可愛くてすてきです! ありがとうございます!
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました!レビューまでいただきありがとうございます^ ^ ぜひ長く可愛いがっていただけましたら嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
【文字入れ可】北欧の森*手帳型スマホケース
写真どおり かわいい商品でした。 気に入りました。