お絵描き雑貨・iPhoneケース

このたびは作品をご購入いただきありがとうございました^ ^ 数ある中からお選びいただけて嬉しいです! シンプルな可愛さ、お名前入りのオリジナル感をぜひ楽しんでいただけましたら嬉しいです^ ^ ありがとうございました(^^)

とてもかわいいです。大切にします! スムーズな対応ありがとうございました。
このたびは当作品をお選びいただきありがとうございました。 5つ星と嬉しいメッセージまでいただけて嬉しいです!! 季節を問わずお使いいただけるデザインかと思いますので、長くご愛用いただけましたら嬉しいです^^ またなにかのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛くて優しいお色でした! 丁寧な対応ありがとうございました!

想像以上に可愛い柄でした。 手帳型のケースは初めてでしたが、手触りも持った感じも良し!だったので、買ってよかったです(^_^)
このたびは当作品をお選びくださりありがとうございました! 買ってよかったと言っていただけると、本当に嬉しいです^^とても励みになるお言葉、ありがとうございます。 またなにかご縁がございました時は、よろしくお願いいたします(^_^) ありがとうございました。

シンプルでかわいいものを探していました とってもかわいいです! 長く使いたいと思えるケースです✨
このたびは作品をご購入いただきありがとうございました(^-^) iPhoneらしくシンプルに、でも可愛さもあるデザインを考え作った作品です。ぜひご愛用いただけましたら嬉しいです!ありがとうございました^ ^

かわいいねこに一目ボレして購入しました^ ^ 写真通りの可愛さで、とっても使いやすいです♬ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございます!
このたびは作品をご購入いただき、またレビューまでいただき本当にありがとうございます! 一目ボレなんて…とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 末長くご愛用いただけましたら嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

届きました! とっても たこさんウインナーの表情が可愛く 絵柄とあった名前の文字(^^) 自分だけのスマホカバー 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🙇
とても嬉しいメッセージをありがとうございます(^^) なんともいえない表情がチャームポイントのタコさんです🐙 ぜひ可愛いがっていただけましたら嬉しいです! このたびはご購入いただきありがとうございました^ ^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

この絵の雰囲気がとても気に入っております。 色使い、ほんと素晴らしいです。 機種変したくなくなりますね(笑)
このたびはご購入いただきありがとうございました! 見て元気に楽しくなるような色合いと、やわらかい手書きの雰囲気にこだわってデザインした作品です^ ^ 色使い、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁ございましたらよろしくお願いいたします(^^)

黒電話のレトロなデザインに惹かれて購入しました。 ふとした瞬間に目を引く、目立ちすぎないワンポイントなイラストがとても気に入っております。 大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました。
素敵なメッセージをありがとうございます^^ とても嬉しいです!! レトロな雰囲気のイラストが好きで、スマホらしいデザインを考え作った作品です。気に入って頂けて嬉しいです。 このたびはありがとうございました(^_^)

可愛いケースが届きました‼︎ローマ字の刻印も素敵すぎました(^ν^)ありがとうござます!
このたびはご購入いただきありがとうございました^ ^ 嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! お名前入りで、maimaiabcさまだけのオリジナルケースになっております(^^) 気に入っていただけて幸せです♪ぜひ可愛いがっていただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました。
【文字入れ可】カラフルりんごのなんちゃってiPhoneケース
とてもシンプルで可愛いです💗 長く使いたいと思います!! ありがとうございます!