
本日届きました。素敵なお品で良かったです。 ありがとうございました。またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。

到着しました。 とても可愛い柄で気に入りました。 早速 付けたいと思っています。 大事に使わせていただきます。

こんばんは。 商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。またご縁ございましたら宜しくお願い致します。

連絡遅くなりすみません。昨日着きました。すごく可愛い色で作りもしっかりしていて、夏には涼しい布マスクが助かります。また利用させていただきます。ありがとうございました。

昨日届きました。ありがとうございます😊大きさがちょうど良かったです💕今日から使っています!
選べるマスク 2枚セット 子供用 ✩ 立体マスク ✩ 女の子
幼稚園でマスク着用必須のため購入させていただきました。デザインが可愛く、つくりもしっかりしていています。娘も喜んでいました。ありがとうございました!!