こんばんは、レビューが遅くなりました 可愛いマスク到着しています、丁寧に作って頂いてありがとうございました、またこの度は、とても親切に対応して頂いてありがとうございました またご縁があったら伺わせて頂く所存ですので宜しくお願いします
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 無事に届いてます☆ とっても上品で可愛くおしゃれで綺麗なマスクで 母も欲しがっていたので自分用にと思いましたが母にプレゼントすることにしました❤️ お忙しいなかとても温かい対応をしてくださりありがとうございました❤️🙇 またちょくちょくサイトを拝見させてもらいますね。
購入させていただいたマスクは、手触りも優しく、お写真通りにたいへん可愛くて、今から使うのが楽しみです! また機会がありましたら利用させていただきますね。この度はありがとうございました。
大きさがピッタリで、立体の部分がしっかりしていて呼吸も苦しくなく、柄も可愛いので職場でほめられました!夏らしい素敵な柄でとても気に入っています。素敵なマスクで気分があがり、一日を楽しく過ごせました。ありがとうございました♫
マスク無事に届きました(*^o^*) オシャレなマスクですね。 これから出かけるのが楽しみになります。 迅速な対応ありがとうございました(*≧∀≦*) また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^

綺麗で品のある素敵なマスクでした。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。
選べるマスク 夏用 2枚セット 子供用 ✩ 立体マスク ✩ 女の子 ゆめかわ
本日、商品届きました。 早々の発送ありがとうございました。 孫にプレゼントすると喜んでくれました。 今回はありがとうございました。