無事に届きました! 丁寧に作られていて、とても素敵なマスクです 大切にしますね^^ ありがとうございました
可愛いマスクを有難うございました! 昆虫と恐竜が大好きな息子が とっても喜んでいました! とても丁寧な対応にも嬉しかったです!
注文から発送までとても丁寧にして頂きました! 到着も早くとっても満足です\( *´꒳`*)/
素敵な商品をありがとうございました!
思っていたより早く届きました。丁寧な作りで、苦しくなさそうなマスクです。4歳の息子でもぴったりでした。ありがとうございました。
注文から商品が届くまでとてもスムーズで娘も大喜びでした(*^_^*) 少し小1の娘には大きかったですが、本人はとても気に入っています❣️ ありがとうございました😊
とてもかわいいマスクをありがとうございました。 着けていると周りに褒められます。 息子もお気に入りで喜んで着けてくれます。 またリピートさせてください。
かわいいマスク届きました! 子供たちも喜んでいました◡̈♥︎ ありがとうございました!
丁寧なやり取りで、満足な作品を手にする事ができました‼️とても素敵なマスクです⭐️ありがとうございました‼️
とても可愛いく子供も喜んでます!丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^)
夏用 保水涼感 ボタニカル 大人用 立体マスク
無事に届きました! 丁寧に作られていて、とても素敵なマスクです 大切にしますね^^ ありがとうございました