
子供がとっても喜んでマスクをつけてくれます‼ 6歳でサイズちょうど良かったです。

本日無事に届きました! 実物、とても可愛かったです!アクセントのレースも女の子らしくて可愛いですね♪ 小2と年中の女の子ですが、二人ともとても喜んで、「早く着けて行きたーい!」と言っていました(^^)サイズも大きすぎる事もなく良かったです。 注文してから丁寧な対応、本当にありがとうございました(*^^*)
かわいいマスクが届きました♡ サイズオーダーも快くお引き受け下さり、 とっっても感謝しています(^^) さっそく姉妹でつけて うれしそうにしています。 本当にありがとうございました☆
本日マスク届きました。ありがとうございます。 生地もしっかりしていて、冷感ダブルガーゼにしていただいたので息子の夏用マスクに安心して使えそうです。
選べるマスク 夏用 涼感 2枚セット 子供用 ✩ 立体マスク ✩ 女の子 ゆめかわ
ご連絡が遅くなり、すみません。無事に届きました。可愛いマスクで子供も気にいっています。丁寧な対応ありがとうございました。