想像以上に可愛い物が届いて親子で大喜び♡ とっても綺麗な仕上がりで大満足です。 早速大好きなカブトムシになりきってる息子、これからハロウィンもあるし大活躍間違いなしです♡☺︎ 可愛い商品に出会えて嬉しい。 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はありがとうございました!! 気に入って頂けて、とても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)ハロウィンなどで着ていただき、楽しんで頂けたら幸いです♫ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☻
急ぎで注文したのですが、早々におくってくださり助かりました。そしてとても綺麗に作ってあり、カマキリになりきれました!ありがとうございました!!
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
カブトムシ クワガタ 昆虫 帽子 コスプレ コスチューム 衣装 インセクトランド
想像以上に可愛い物が届いて親子で大喜び♡ とっても綺麗な仕上がりで大満足です。 早速大好きなカブトムシになりきってる息子、これからハロウィンもあるし大活躍間違いなしです♡☺︎ 可愛い商品に出会えて嬉しい。 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)