

この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。 お誕生日とのことで、おめでとうございます🎉 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

最初から最後まで非常に丁寧で親切な対応をしていただきました。 特注にも細かく応えていただき大変ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。 魚系、いろいろお作りしておりますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
とても丁寧にこちらの希望に寄り添ってくださるとても素敵な出品者様でした。 そして、作品もとっても可愛くてお値段以上のクオリティで開けた瞬間とても嬉しくなりました☺️ また機会があればお願いしたいです!!
この度はありがとうございました! 気に入っていただき、私も嬉しいです😌 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😆
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けて、私も嬉しいです😍 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

カブトムシ、カマキリの帽子をお願いし 仕上がりの素晴らしさに大満足です❤️ 次回是非ハコフグもお願いしたいと思います🎶 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて、私も嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌
この度は、ご購入いただきありがとうございました! 無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ) 喜んでいただけて、嬉しいです! 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
届いてあけた瞬間の嬉しさ😂💕 子供もさかなの博士になりきっていてお気に入りになりました!ハイクオリティな作品をお安く購入できて、とっても満足しております! またお願いしたいし、お友達にもプレゼントしようかな😚💓ありがとうございました♪
この度は、ご購入ありがとうございました! お子様に喜んでいただけて、私も嬉しいです😌 海の生き物や昆虫をお作りしておりますので、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

今回カブトムシコスチュームをお願いさせていただきました。初めて見てから一目ぼれ購入で、販売されていないタイミングで直接オーダーさせていただきましたが、対応もとても親切丁寧で、お忙しい中にもが関わらず快く受けていただけました。 お作りも本当に丁寧で何よりクオリティがすごいです‼︎ ゴム調節がついていたり、細部まで丁寧に作っていただけており着る側の事まで考えて頂けている作品でした。 お値段以上、期待以上の可愛らしさ満点、素晴らしい作品が届きました♡ 息子たちの可愛い思い出がまた一つ増えて本当に出会えてよかったです。ありがとうございました♡
しばらくお休みしておりましたので、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした(ᗒᗩᗕ) その節は、ご購入ありがとうございました! 商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします★
カブトムシが大好きな3歳の息子! 100のボックスタイプをオーダーしました♪ クオリティがすごい!!! めちゃくちゃ喜んでてオーダーしてよかったです★
この度は、ありがとうございました! お子様に喜んでいただき、私も嬉しいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◡ ω ◡)

本日無事に作品をお受け取りいたしました! サメ大好きな息子3才はひと目見て「どうして〜!?💕テレビに出てたのと同じだ〜!!」と大喜びです。 サメになりきって床を泳いでおりましたww 私も可愛いサメのなりきりにメロメロです😍 ちなみに小学生の兄も、大人でも十分かぶれました。 ものすごく可愛いのが何よりですし、丁寧に作ってくださり心から感謝です。 ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌 無事にお手元に届いたとのことで安心しました😊 お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです⭐ 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
【mikaris0様専用】クワガタ帽子
本日、商品が届きました♩ こちらの都合により 早く発送して頂いたにも関わらず、 迅速な対応感謝致します。( ﹡ˆoˆ﹡ ) 使用の際の注意など細かくメッセージにて 教えて頂いたりと、ご丁寧にありがとうございました✿ 数日後の息子の誕生日で使用する予定でしたが、 気に入ったみたいで、日常でも被ってクワガタになりきっています。 デザインもすごく可愛く、お写真で見るよりしっかりしていて大変気に入りました♩ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♩