

この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
前回作って戴いて被って魚釣りに行ったら 船長と奥さんがかわゆ~い 欲しいとのことでお渡しして大喜びでした。この度もハコフグ かわゆく 美しい仕上がりでした。私の大切な宝物です。有り難うございます。
この度はリピートありがとうございます! 喜んでいただき、私もとても嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

凛々しいお顔の辰様が届きました✨ ありがとうございます🐉✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
この度はご購入ありがとうございました! 可愛らしいリングボーイ、楽しみですね😊👍 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀
以前ハコフグさんをお願いして、子どもにとても好評だったので、サメさんもお願いしました。前回同様、とても良くできていて感動です! 兄弟でかぶり、喜んでいます。
この度はリピートいただきありがとうございました! ハコフグさんと一緒に被っていただくと、 可愛さ倍増ですね😍また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀
この度はご購入ありがとうございました! お子様にも喜んでいただき、安心しました😊 沢山被っていただけましたら嬉しいです!

息子が大好きなさかなクンとシャークかのんさんになれて喜んでいました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました! 無事にお手元に届いたとのことで安心しました😌 気に入って頂けたら幸いです。 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

素敵でわくわくする作品をありがとうございます!!
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ) ゴムを緩めると大人も被られるので、被っちゃいますよね😁👍分かります!みんなで楽しく被っていただけて、私も嬉しいです😆 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
【lisa-t様 専用】オオカミのコスチューム ハコフグさんの帽子
大満足です!可愛いだけではなく、丁寧につくられているのがわかります!ありがとうございました!