

無事届きました(o^^o) 素敵な作品をありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました!無事にお手元に届いたとのことで安心しました( ꈍᴗꈍ)気に入って頂けたら幸いです。他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

年賀状用の写真撮影の為に購入しました。 息子も気に入ってかぶってくれているので、良い写真が撮れそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なお写真撮れるといいですね😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇

さかなクン大好きな娘に購入しました。 レビュー通りとても丁寧ですごくかわいいです! またリピートしたいです! ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! 水族館などへのお出かけの際にもピッタリなので、 是非沢山被っていただけましたら幸いです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
本日届きました(◍•ᴗ•◍)写真通りの出来栄えでとっても可愛く息子も大満足です♪またご縁がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました🥰
この度はありがとうございました! 気に入っていただき安心しました✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇

結婚式の余興で使用しました! 色や配送についても購入前に相談に乗ってくださいました。 急ぎでの対応もしてくださり、ありがたかったです。 作品もとっても可愛かったです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 無事に余興を終えられたとのことで、安心しました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀
期待以上に可愛い❣️✨️٩(>ω<*)و そしてクオリティ高い✨️ めっちゃテンションあがりました。 また購入します...♪*゚オススメです❣️
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただき、私も嬉しいです✨ 沢山被って下さい😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀
とても安心出来る方でした。 いろいろとご迷惑おかけしましたが、丁寧な対応で嫌味なく対応してくださいました😌 素晴らしい方です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました! 無事にお手元に届いたとのことで安心しました😌 気に入って頂けたら幸いです。 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
すっごくかわいいです!羽にワタが入っていてふっくらしているので、子供が着たときに立体感がでてとても立派なカブトムシになりました! ツノも触覚も再現されていてしっかりした作りです。 サイズ外の大きめにも対応していただきありがとうございました!!
この度は、ご購入いただきありがとうございました! 無事にお手元に届いたとのことで安心しました😌 カブトムシになりきって沢山遊んで下さい☺️ 他にもいろいろとコスチュームを作っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
この度はリピートありがとうございました😌 お子様のお気に入りになり光栄です😍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀
ハコフグ さかな博士 帽子 子供 大人 水族館 コスプレ コスチューム さかなクン
ゴムが長めに作ってくれているのでもう少し頭が大きくなってもしばらく被れそうです😁かわいい商品ありがとうございました!(´▽`)