レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。ありがとうございました!
かわいいトートが見つかって良かったです(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品無事に受け取りました♪娘の学校用手提げバッグの洗い替え用としてリピートさせていただきました(^^)前回購入したバッグがとてもかわいく、しかも丁寧な作りで丈夫だったので毎日使うバッグとしてもう1つぜひ欲しい!と思い購入しました :にこ:また購入できて良かったです♪毎日大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます。 再度のご縁光栄です。学校生活のお伴にさせていただきうれしいです。娘さんにもよろしくお伝えくださいませ😊
迅速な対応で気持ち良いお取引が出来ました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。こちらこそありがとうございました!
こんにちは😃本日商品受けとりました ありがとうございました! コンビニのお買い物などに使わせて頂きます また素敵な作品楽しみにしております🎵
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました❗️
受け取りました!男女兼用出来そうで、ステキです! 家族で使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけて良かったです。沢山使っていただけたら幸いです。
シンプルなデザインと、好きな素材だったので購入しました。 想像より上質な生地で、触り心地もよく、とっても嬉しいです^ ^ ランチクロスは、サイズ感や厚みがちょうど良く、本当に使い心地が良いです。お弁当の時間が楽しくなります^ ^ リネンのバッグも、鮮やかですが上品な色で、手持ちのカゴバッグがワンランク素敵になりました。 大切に使わせて頂きます。 購入品の雰囲気に合わせておまけもいただき、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 日常のささやかな彩りとなればうれしいです。
無事に届きました😊 軽いし作りもしっかりしていて、マチが大きくて面積が広い品物でも十分に入ります。 ちょっとしたコンビニお買い物に重宝出来そうです。 素敵な作品を有り難うございました😌💓 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 温かいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。末永くお使いいただけたら幸いです。
商品を受け取りました!丁寧に作られていて、とても可愛いです。これから重宝すると思いますので、大事に使わせていただきますね!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。たくさん使ってくださいね。

落ち着いた 珍しいブラウンのデニム生地がぴったりなデザインのバッグで、子供も気にいっています。 丁寧な縫製の商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけて良かったです。 たくさん使っていただけたらうれしいです。こちらこそありがとうございました。
イエローストライプの小さめ エコバッグ コンビニ お弁当 お子さま用にも
受け取りました!サイズ感もちょうどよく使いやすそうです☺️