レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました!
生地がとっても可愛くて、超超お気に入りになりました!!!(^^) また、お願いしたいと思いました! どうも、ありがとうございました(^^)
リーズナブルな上に しっかりした生地と縫製で、手荒な男児でも問題なさそうです。表面に名前を書く白地があるとなお便利かなと思い星を四つにしました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 末永くお使いくださいませ。

昨日、届きました。生地も形もとっても気に入っています!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ終始温かい対応策ありがとうございました。

本日商品受け取りました。大変迅速に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。こちらこそありがとうございました。

昨日、無事に届きました!サイズや色合いなど、思っていたとおりで、気に入っております。さっそく使わせていただきます♪迅速な対応ありがとうございました😊
本日、無事に商品を受け取りました。 ポップコーン柄とてもかわいいです。子供が給食の時間を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、無事に届いてます。どうもありがとうございました。ちょっとしたお買い物の時に使えそうです。丁寧に作られていて、素敵です。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 たくさん使っていただけると幸いです。
商品届いています。かわいいナフキンをありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました。 末永くお使いいただけるとうれしいです。

先程届きました。 柄も素敵で、大きさも探していた大きさで 大変気に入りました。 この度は素敵なお品物をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそありがとうございました。
オーダ品 緑ストライプの小さめ エコバッグ コンビニ お弁当 お子さま用にも
こちらの要望に答えていただき、ありがとうございました^ ^ 好きなグリーンブルー色ストライプ、これからもたくさん使いたいと思います♪