
ありがとうございます!とってもぴったりでかわいすぎます♡♡Sサイズこれからも出しますね✨
ありがとうございます🧸たくさんかわいいお写真撮れますように✨✨✨すてきなクリスマスを😍
可愛いお写真をありがとうございます🧸秋のくまたんとってもかわいいです♡
プレゼント用のお迎えをありがとうございます😊喜んでいただけたらとってもうれしいです✨本当にありがとうございました!
とっても可愛いです!! くまみみももちろん、顎下のリボンもとっても可愛くてお迎えできて良かったです♩ ひのきやファームさんでのおやつも付けてもらって嬉しかったです。ありがとうございました!
かわいいサンタさんのお写真をありがとうございます♥️ クリスマスが楽しみですね🎅 おやつも食べてくださったらとてもうれしいです。 本当にありがとうございました🧸
ご予約専用🧸くまたんずきんとうさキャミ🎃パンプキン
とっても色合いも可愛くて着せやすかったです✨