
お友だちの誕生日プレゼントに贈りました。とても気に入ってくれて、喜んでくれました!!着用写真見せてもらいましたがすごく可愛かったです!!かわいい梱包もうれしいです!ありがとうごさいました!!これからもリピートします(*^^*)
あけましておめでとうございますm 今年もどうぞよろしくお願いします。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 また よろしくお願いします。 プレゼント🎁は 大変喜ばれましたゾヨ☺️☝️

ふわふわ華奢で可愛い色味が可愛くて とっても素敵です!! うちの子がもふもふしすぎていますが 妖精さんみたいで 可愛いです 来月お誕生日なので可愛く使いたいです 丁寧に対応していただき 本当にありがとうございました
とっても可愛いです。 迅速丁寧なご対応に感謝です✨ パパイヤリーフまでありがとうございます。 この度はありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願いします。

イメージ通り死ぬほどかわいいです!三日に流すので楽しみにしていてください。😊いつもおまけのお野菜ありがとうございます!デイジーだいっすきです。🩵
この度も素敵な作品ありがとうございます! クリスマスシーズンにぴったりのデザインと柔らかな手触り、感激です(#^^#)また、春の野原のような色合いでもあるので、長期間楽しみたいと思います。 ワイヤーやリボンの有無を選択できるようにしてくださっていたのも嬉しいポイントでした。
冬のうさんぽチュールスタイ🎀キラキラアイボリー
とてもかわいいです!ヒラヒラが良い感じです。 また、写真たくさん撮りたいと思います。ありがとうございました。