
お誕生日おめでとうございます♡姉妹ちゃんで使っていただけてうれしすぎます🎀本当にありがとうございます。
お友だちへのプレゼントうれしすぎます🎀ありがとうございます😊お写真もとってもかわいかったです❣️
レビューが遅くなりました🍀 とても繊細で素敵な作品が届きました✨ スタイは嫌がられたのでお花のクラウンで、保護うさぎ2羽の2年目ウチのコ記念日写真が可愛く撮れました🐰🐰 ありがとうございました💗
とってもかわいいお似合いのお写真をありがとうございます✨本当にいろいろありがとうございました🥰
今日、受け取りました♡商品はもちろんですがラッピングや名刺もお写真通り可愛いらしく、ポストカードまでありがとうございました💖可愛すぎたので飾らせて頂きました!さっそく2ぴょん🐰につけてみてサイズも丁度良く嫌がらずにつけてくれました♡うさ友さんへのプレゼントにもいいなぁと。また利用させて頂きたいと思います!
素敵なレビューをありがとうございます♡♡ 作品と楽しい時間がお過ごしになれますように🎀 お写真も楽しみにしています🥰
レビュー遅くなってすみません💦 撮影会用にうさんぽチュールスタイ注文してて先日行ってきました。とっても可愛くて大満足でした。もうひとつはお友達のお誕生日プレゼントでお友達もとても喜んでくれました。 ほんとにありがとうございました✨✨
素敵なお写真をありがとうございます✨とってもお似合いです😊 プレゼントにも選んでいただけて幸せです🎁
【ご予約専用ページ】バースデーセットアップ🎂
今回も可愛い作品ありがとうございました! さっそくお誕生日前撮りしましたがとっても可愛く撮れました☺️✨ いつもどの作品を購入しても可愛くて感謝です。 期限も間に合わせてくださりありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します^^