
ふわふわで可愛らしいカチューシャです☺️うさぎちゃんへの負担も少なくつけ心地が良かったのか、普段なら被り物やカチューシャを嫌がるうちのうさぎちゃんがつけながら歩き回るくらいでした🐰丁寧で可愛らしい梱包もありがとうございます✨✨また購入させていただきます🎀🎀

かわちい カチューシャが届きました(*^^*) ありがとうございます。 3人で コラボします(*^^*) 楽しみにお待ちください🫡🥰
いつもありがとうございます★コラボ楽しみすぎます🤭
プレゼントに選んでくださってありがとうございます🎁幸せです🤭早く元気になりますように
ありがとうございます😊無事にお届けできてよかったです🎀たくさんオシャレ楽しめますように😊♡
レビューをありがとうございます🎀お誕生日おめでとうございます✨素敵な一年をお過ごしになれますように🥰
紫陽花のヘッドレスꕤ.。くすみピンク
おちょーくなりすいません💦 とても素敵な作品をありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。