
:あはは:ちょっと失敗しました💦🙇♀️ また インスタで 投稿します( . .)" いつも素敵な作品 見たら欲しくなります🙋♀️💕 ありがとうございます。 また買います🤭🥰💕
とってもかわいいです♡着心地がよさそうなのが伝わります🌟ありがとうございます🩷
デイジーの季節ですものね💮春はお花もたくさん咲いて楽しいですよね♡本当にありがとうございます🥰
ベージュと優しいグリーンの組み合わせも可愛く、かわいい垂れ耳ちゃんに変身出来ました♡ 細かいところも丁寧でかわいくて、キュンキュンです
とってもかわいいミツバチちゃんに感激です🐝 ありがとうございます♡
ワンちゃん用のご購入を本当にありがとうございます✨ 気に入っていただけてうれしいです💮
遅くなりました🙇♀️💦 すっごく 豪華で可愛いです‼️ ドストライクᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ また インスタで投稿させていただきます🙇♀️ ありがとうございます。 また よろしくお願いします。
とってもかわいくてラブリーなお写真をありがとうございます🍓 ポストもうれしいです✨ たくさんオシャレしてくださいね🎂
今回も素敵な作品をありがとうございます☺️ いま換毛期で毛がボコボコなので、キレイな毛並みに戻ったらうちの子に着けてもらおうと思います🐰💓 またよろしくお願いします🕊️
レビューをありがとうございます🌟 換毛期を乗り越えてかわいい撮影時間になりますように🥰 こちらこそよろしくお願いいたします🧚♂️
いつも素敵な作品ありがとうございます♡ 色もデザインもとっても私好みで一目惚れしました ふたりで着けてみました♪ 画像は愛兎のマグです♡
マグたんと一緒にオシャレ楽しんでくださいね😊いつもありがとうございます🐰
喜んでいただけてうれしいです💮本当にありがとうございます❣️
💛春のお便り✉️ たんぽぽの綿毛カチューシャとケープセット👑 お帽子としても
可愛くつけれたか不安ですが。笑笑 めっちゃクチャ作品がかわいすぎて、テンションがあがりすぎて、汗だくで撮影しました。❤️ めっちゃかわいい!