
いつもありがとうございます🥚 楽しいイースター撮影ができますように🐥 お写真も楽しみにしております✨
無事受け取りました⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝ 可愛いーーー♡♡ いつも可愛すぎる作品とオシャレな梱包ありがとうございます(pq´∀`*)❤ また よろしくお願い致します(♡ˊ艸ˋ)
なんとかわいいお写真を♡いつもありがとうございます✨ ポストカードとのツーショットもうれしいです🥰
満足していただけてこちらも幸せです💞 この度は本当にありがとうございます✨たくさんおめかしして楽しめますように✨✨
撮影も素敵でした🎀赤ずきんちゃんでした❤️

予想以上にかわいいです!配送も早くていつもるんるんです。毎回オブジェ考えるのが楽しみな可愛らしい作品ばかりです。ありがとうございます。😊
素敵なオブジェで沢山お写真撮ってくださいね😊いつま本当にありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです♡たくさんおしゃれを楽しめますように🌸ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 とっても可愛いお帽子とチョーカー届きました♡ ラッピングも可愛くて迅速かつご丁寧な対応 本当にありがとうございました🥰 お誕生日までにつける練習して沢山写真を撮ってあげたいです🐰✨
素敵なお誕生日になりますように♡本当にありがとうございます❣️Happy birthday🎂
まだ寒いですが春を楽しめますように🌸ありがとうございます🐰
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 いつもありがとうございます感謝(ㅅ´ ˘ `) とっても可愛くて飼い主のテンションが上がっています(笑) 早く着画をお披露目したいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
レビューいただきありがとうございます❣️こちらこそ感謝です。飼い主さまもほっこりしていただけてよかったです。 本当にありがとうございます🥰
💛わんちゃん用 ミモザイエローのカチューシャ🟡
無事に届いております♪ この度はありがとうございました😊