
本日無事届きました(*^^*) 多肉さんたちに器、とても可愛くて癒されます🍀*゜ 丁寧に、素敵に寄せ植えしていただけて嬉しいです✨️ ラッピング、梱包も丁寧でとても良かったです。 素敵なご縁に感謝します.*・゚ ありがとうございました!
ステキな作品、無事にキレイな状態で受け取りました。 どれも、本当に可愛くて、嬉しいです。 寄せ植え、お任せで注文して、大正解でした。 hinata boccoさんの作品は、きちんと植え付けされてから、手元に届くので、安心です。 今回は、自分用と、プレゼント用に購入しました。 気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
とても可愛い多肉とサボテンの寄せ植えで、1つは自分用1つはプレゼントとして購入しました。 納期まで急がしてしまい申し訳なかったのですが、快く引き受けてくださり大変助かりました。 プレゼントも可愛すぎて、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
本日、お品届きました。珍しいサボテンや多肉が植えてあり、缶との感じも、とっても素敵です。この度は、素敵なお品をいただき、とっても嬉しいです。また、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました😉🤍 気に入っていただけて嬉しいです✨ 人参さん1つだけ手持ちの在庫ありましたので再販いたしました🍀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌼*・
無事に届きました! 初めて植物に興味を持ちました。 とても可愛らしく、大事に育てたいと思います。 取引中のメッセージも安心できました。 またお願いします☺︎
手のひらサイズの可愛い庭園🐱 猫好きの父にプレゼントします。 仕事のデスクにさりげなく置けそうです。 素敵な作品をありがとうございます。
我が家の黒猫にそっくりな子を見つけてお迎えさせていただきました🐈⬛母の誕生日にプレゼントしたところ、わ〜可愛い!と気に入ってくれてわたしもホクホクです☺️素敵な作品をありがとうございました♡
父の日にも♡🆕ゆるっとセクシー人参さんの寄せ植え🥬 多肉植物orサボテンの寄せ植え
レビューが遅くなりすいません。 プレゼントした相手の方の反応などを聞いてから書こうと思ってましたが、一度その機会を逃してから、なかなかその機会がなく今に至りました🙏🙏 お忙しい中、期限内に3つも作製して頂きありがとうございました。 植木鉢はそれぞれの好みに合わせて選んだので喜んでくれたとおもいます。 またちょくちょく覗かせて頂きますね。